Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
12/05
2008 Fri
SMAP乗せ忘れた?ANA勘違いで45分遅れ
SMAPは、もちろん、ファーストクラスですかな?!

4日、午後零時半ごろ、北海道の新千歳空港発羽田行き、全日空62便ボーイング

777-300型機(乗客乗員516人)が出発しようとした際、

チェックインしたはずの客より、実際の搭乗客が2人少ないこと気付き、

誘導路から搭乗口に引き返した。

確認したところ、全日空側の勘違いと判明。

同機は、予定より約45分遅れて、午後1時15分ごろ出発した。

同社によると、人気グループ「SMAP」のメンバーとスタッフ計15人が搭乗。

一行は当初17人で予約していたという。

一行は、通常の客とは別ルートで保安検査や搭乗手続きをしたが、

この際、同社の係員が17人分のチェックイン手続きをし、

実際に何人搭乗したか、確認しなかったという。

あら!完全に、係員のチェックミスじゃないのさ~!

SMAPが悪いんじゃないのね…。

ハッピーフライト観て、もっと、気合入れ直して!ANAさん♪

私立学校 教員採用


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
