Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
12/01
2008 Mon
中2女子放火で逮捕、自宅全焼…。
あら~!放火は、ダメでしょ!放火は…(;一_一)

自宅に火をつけて全焼させたとして、群馬県警吾妻署は30日、

同県東吾妻町に住む中学2年の女子生徒(14)を

現住建造物等放火容疑で逮捕した。

「むしゃくしゃしてやった」と供述しているそう。

調べでは、女子生徒は30日午後7時10分ごろ、自宅に火をつけ、

木造平屋建て住宅1棟約82.5平方メートルを全焼させた疑い。

女子生徒は、会社員の父(48)と2人暮らしで、2人とも逃げて、けがはなかったという。

けががなくて良かったけど、「むしゃくしゃしてやった」っていう動機が、

あまりにも、幼稚だと思う…。

父子家庭で、いろんな辛い思いや、悲しい気持ちを抱えていたのかも

しれないけれど、もしかしたら、お父さんもあなたも死んでいたかもしれないんだよ。

放火の罪は、重いんだよ。

染み抜き 血液

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
