Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
11/24
2008 Mon
北島康介、子供たちの質問にタジタジ…
さすがの世界の北島でも、敵いませんでしたか~♪

北京五輪競泳金メダリストの北島康介選手らが23日、都内で行われた

『伊勢丹アイカードVISA』デビュー記念イベントのトークショーに出席。

現在は練習の合間に全国の小学校を回って、子供たちに指導もしているとい、

「今回は結果が良かったからいいけど、悪いときは『なんで金メダル取れないの?』って」

言われたこともあったと、純粋な子供たちからは、時にドキッとさせられるような

質問があることを苦笑いで明かしたそうです。

で、何て答えるかというと、「そういう人間性も見せてるんだよ、

負けるときもあるんだよって」だそうです…♪(笑)

こういう人が、学校の先生になったら、楽しいだろうな~♪

あ、引退したら、その道もありえるかもしれないね~♪

有名 投資家




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
