Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
11/19
2008 Wed
スザンヌ♪熊本県の“宣伝部長”に♪
スザンヌちゃんの地元ですもんね~♪

タレントのスザンヌさんが、地元・熊本県の宣伝部長に就任し、
18日、東京・銀座熊本館で任命式に臨んだ。

「ずっと熊本の宣伝部長になりたいと思っていたので、まさか実現するとは…。
これからどんどんPRしていきたい」とコメント。

蒲島熊本県知事は、「誰からも愛されるキャラクターをもつスザンヌさんなら、
投資額の何10倍もの効果をもたらしてくれるはず」と期待感を示した。

すると、「私もそう思います。“知事”の仕事に頑張って取り組みたい」と
宣伝部長から飛び級で知事宣言まで飛び出した。

すぐに訂正したものの、蒲島知事の表情が硬いとみるや
「うーにー、と言うと柔らかくなりますよ」と珍妙なアドバイスを送るほど。

地元のために、一肌脱いで、ガンバってほしいですね~♪

でも、スザンヌちゃんを見てると、「ホントに、大丈夫か?」って
思っちゃうんだけど、大丈夫か~?(笑)

チェーンソー男

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
