Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/16
2008 Sun
年賀するめーる?!
「するめーる」って、何なの~?

すさみ町周参見の和歌山南漁協すさみ支所は、スルメイカをハガキにした

「するめーる」の年賀版の販売を始めたそうです♪

今年は、企業から大口の注文があり、「来年以降もこのまま大口客が固定すれば、
生産量を増やすことも考えたい」と話しているそう。

毎年、年賀版用に3000枚を用意しているが、今年は、東京や大阪の企業から
大口注文が計1200枚入り、600枚を急きょ増産するなどうれしい悲鳴。

するめーるは、6~7月に周参見漁港に上がった
小ぶりのスルメイカを干して真空パックし、ハガキに仕立てたもの(^o^)/

付属の年賀版シールを張り、宛名やメッセージを書き込む。

年賀版シールにはイカや鏡もちのイラストなどが描かれている。

笑っちゃいました~(´▽`*)アハハ

でも、コレ、実際にもらったら、結構嬉しいかも?!

すぐに、お正月に、あぶって、食べちゃうよ~( ̄ー ̄)v

気になる、価格は1枚230円。90円切手は別売。

ドデスカ?

ニューカレドニア 新婚旅行
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。