Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
11/15
2008 Sat
“最悪なウェディングドレス9着”って??
どんなもの? ちょっと、気になる~!

11月12日、米エンターテインメント・ウィークリー誌が、
映画やミュージックビデオに登場した“最悪なウェディングドレス9着”を発表。


頭に飾った意味不明なクジャクの羽がドレス。

胸元に巨大なリボンをつけたドレスで、その裾を破り捨て、
崩れた化粧のまま逃げた花婿を追いかけ回す姿も不評…(-_-;)

メレンゲのお菓子が、爆発したようなサテンのドレス。


などなど…。

映画の中の、奇抜で、ゴテゴテしたやつは、
やっぱり、不評なんやね~(;一_一)

確かに、分かる気がする。

ウェディングドレスって、やっぱり、純白で、シンプルなのが、
一番、花嫁さんを美しくしてくれると思う♪

クレイツ ヘアアイロン


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
