Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
11/13
2008 Thu
第615回「どんな服装で寝る?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!

夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて
何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。

夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、
冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシャツをきてみたり、
それだけでは寒いので部屋着のフリースを着て寝てみたり...
第615回「どんな服装で寝る?」



そりゃ~!もちろん、スケスケのネグリジェです♪

って、そんな訳はありませんね~(>_<)

私は、1年中、パジャマ派です!( ̄ー ̄)v

何でか、分からないんだけど、

スゥェットとか、Tシャツに短パンとかでも、

夏場は寝れません…(^^ゞ

もちろん、冬は、中に、アンダーシャツを着て、

厳重に防寒対策OKみたいな?感じで、寝てます♪

一度、寝てしまったら、朝まで爆睡タイプなので、

お腹を出したりとかも、あんまりないような気がする…♪

いや、寝てるので、分かんないんだけど…(;一_一)

実は、思いっきり、おなかを出してたりしてね…(;・∀・)

ソニー アルファ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
