Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
11/07
2008 Fri
福山雅治、NHK大河ドラマ主演決定!
福山雅治さん、大好きですよ~♪

NHKは、6日、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」の主役に、

歌手・俳優の福山雅治さん(39)を起用すると発表した。

33年の生涯を勇ましく駆け抜けた幕末の風雲児を、当代随一の人気者が演じることに。

大河はもちろんのこと、NHKドラマに初出演となる福山さんは、

「驚きとプレッシャーとともに大変光栄に感じております。

さまざまな作品を通じて、普遍的なヒーローとしてのイメージを持たれている坂本龍馬ですが、

これから1年をかけて十分な準備をし、作り上げてみたいと思います。

我々の挑戦にご期待下さい」と話している。

来年8月にクランクイン。2010年1月から放送を開始するそうです(*^ー^*)

いや~♪すっごく、楽しみです♪

最近の福山さんは、映画「容疑者X~」に出たりして、俳優業も忙しそう…!

大河なんて出ちゃったら、たぶん、女性ファンは絶対見るから、

視聴率上がっちゃうね~(>_<)私も、必ず見ます!!(笑)


マイクロソフト 検定




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
