Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
11/05
2008 Wed
大阪のひき逃げ、22歳ホストの男を逮捕。
悪質なひき逃げの犯人が、とうとう捕まりましたね。

大阪市北区梅田の交差点で、堺市東区の男性会社員(30)が

車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、

曽根崎署捜査本部は、5日午前、殺人と自動車運転過失致死、

道交法違反の疑いで、住所不定のホスト、吉田圭吾容疑者(22)を逮捕。

調べに対し、「飲酒して無免許だったので、
警察に捕まると困るので逃げた」と供述している。

飲酒で、無免許!

良く捕まえた!と警察を褒めてあげたいけど、

もう、被害者は、帰って来ない…。

残されたご家族のことを思うと、言いようも知れない悲しみが襲う。

きちんと罪をつぐなってほしい。

招待状 テンプレート



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
