Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/29
2008 Wed
「故人」長者番付、プレスリーが首位!
え?亡くなっても、稼いでるの?

米フォーブス誌の電子版が、毎年恒例の亡くなった有名人の長者番付を発表!

一位は、ロックスターのエルビス・プレスリー氏。

5200万ドル(約51億円)で、2年連続の1位となったそうです♪

昨年、没後30周年を迎えたプレスリー氏は、

博物館として公開されている、かつての邸宅グレイスランドの

訪問者増が、要因となったとか。
 
ちなみに、2位には、スヌーピーでおなじみの漫画「ピーナッツ」の作者、

チャールズ・シュルツ氏(2000年死去)の3300万ドル!

3位には、映画「ダークナイト」でジョーカー役を演じ、

ことし1月に薬物の過剰摂取で亡くなった、

俳優ヒース・レジャー氏(享年28)が、2000万ドル!

しかし、プレスリーの、51億円って、凄すぎるよ…Σ(´ロ`;)

誰が、財産管理してるんだろう?

あ、でも、人の金の心配しても、無駄デスネ…(笑)

キャスキッドソン 代官山


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。