Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
10/24
2008 Fri
「ホームレス中学生」の印税額は?
ホームレス中学生」って、すごく売れたんだよね?
読んでないけどサ…(;・∀・)

映画「ホームレス中学生」の特別試写会が、23日、

原作の漫才コンビ「麒麟」の田村裕さん(29)の出身校である、

大阪・吹田市立西山田中学校で開かれた。

田村さん本人も、サプライズゲストで舞台あいさつに登場。

久しぶりの母校に、気を緩めたのか、

「みんな、印税2億円とか言っているけど、

本当は6000万円ぐらい」などと本音トークで笑わせたそうです。

そっか~!

でも、それでも、すごいと思うけどね。

そして、映画のヒットで原作も再び売れたら、

「そのときは母校に何か寄贈します」と約束したそうで、

なかなか、面倒見いい人なんだね~(*^^*)

ちょっと、イメージと違う感じ♪

非破壊 試験



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
