Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
10/22
2008 Wed
さんまさんが男泣きした、BEGINの歌♪
「さんまのまんま」のエンディグ・テーマとして、流れている歌♪

沖縄・石垣島出身のバンド・BEGINが、

毎年6月に行っている5万人規模の無料野外コンサート「うたの日カーニバル」の

来年の司会を、タレントの明石家さんまさんが、

“ノーギャラ”で務めるそうですね(^ー^)/

20日放送の『SMAP×SMAP』で明かされたそうです♪

きっかけは、今年、さんまさんが総合司会を務めた

『FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』で、

番組放送中に前打ち合わせなく「エンディング曲作って!」という

さんまさんの突然のリクエストに応え、

不眠不休で曲を書き下ろしたBEGIN…(/_;)

「笑顔のまんま」という曲は、さんまさんも思わず男泣きする歌だそう♪

私も聴いたことないので、

ぜひ聴いてみたい!!

葬式 服装


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
