Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2008 Fri
第597回「がんばった運動会の思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「がんばった運動会の思い出」です。この間の月曜日13日は体育の日でしたね!運動会に参加された学生さんや、お父さん・お母さんも多かったのではないでしょうか?そんな運動会の思い出をお聞かせください!本田は、小学6年生の組体操にずっと憧れ続け、実際自分が6...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばった運動会の思い出」



ガンバった運動会の思い出か~!

あんまり、足の速くない私にとって、

運動会って、苦手だったな~(/_;)

密かに、てるてる坊主を逆さにしたり…(;一_一)

でも、ダンスとか好きだったな~!

団体競技とかも、面白いね♪

みんなで、応援したり、応援されたり♪

中学の時、みんなでガンバって、

1点差で、優勝した時は、嬉しかったな~(*^^*)

そして、みんなで、笑顔で記念撮影♪

あの時の写真は、今でも、宝物です♪


フラダンス ステップ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
