Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
10/15
2008 Wed
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」です。

みなさまは大失恋をされたことがありますか?
片思いで思い切って告白をしたら断られた・・・
付き合っていた相手に別れを告げられた・・・
そんな、苦しくて切ない失恋から、
あなたはどうやって乗り越えますか?

泣きまくる。音楽を聴く。

友達と飲みにいく。カラオケで歌いまくる...
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」





ありますね~!失恋!!
みんな生きてたら、一つや二つは、経験してると思うけど…。

まず、とことん落ちまくる…!
何にも気力が湧いてこないから、
食欲も落ちるし、ただひたすら、ぼーっと過ごしたり。

で、これではいかん!とちょっと前向きになって、
音楽聴いたり、カラオケして、ちょっと浸ってみたり…。

人間、あとは、這い上がるのみ!(  ̄ー ̄)

いっぱい、涙を流して、涙が出たその長さは、
相手を本当に愛してたという長さだと思う。

だから、無理しないで、悲しい時は悲しみに浸る。

そして、ゆとりが出てきたら、周りの優しさに気付くことができると思う。


法人 印鑑証明



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
