Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/10
2008 Fri
第593回「あなたの携帯は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。

10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、
最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな
携帯電話でいっぱいになっています。

最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、
デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け
携帯電話をデコレーションすることが、若い女の子の...
第593回「あなたの携帯は何色?」




私の携帯は、シルバーです♪

どうしても、欲しい機種とデザインで、

でも、残ってる色が、

シルバーとブルーしかなかった…Σr(‘Д‘n)


なので、二者択一で、シルバーになりました♪

ホントは、ピンクが良かったんだけど…(/_;)

やっぱ、可愛い奴は、

すぐ売り切れちゃうね♪

人間と一緒だね~v( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
