Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
10/09
2008 Thu
第592回「甘いもの、好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「甘いもの、好きですか?」です。ほうじょうは、どちらかというと甘いもの苦手です。いえ、決して嫌いではないのです。でもほんのすこーしでいいんです…。ケーキバイキングとか、絶対元が取れません。そしてどうも、私の周りは男性の・..
FC2 トラックバックテーマ:「甘いもの、好きですか?」



女の子(?)なら、誰でも、甘いもの好きじゃないのかな~?

もちろん、甘いものには、目がないですよ~(>_<)

ランチとか行っても、必ずと言っていいほど、

デザート付を頼むし、

メニューとかも、がん見しますもんね~(^^ゞ

やっぱ、甘いものは、別腹!!

おなかいっぱいでも、絶対、残しません!

しかも、疲れた時とかに食べる、

甘いものも、たまりませんな~(^0_0^)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
