Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
10/07
2008 Tue
第590回「貯金箱は持っていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「貯金箱持っていますか?」です。私はクッキーが入っていた大きなクマの入れ物を貯金箱代わりにしてちょこちょこ小銭を貯めていくのが趣味です(笑)初めは何も考えずに、気づいた時に入れる程度だったのですが、あれよあれよという間に結構たまってし・..
FC2 トラックバックテーマ:「貯金箱は持っていますか?」



はいはい~!!

貯金箱は、いくつも持ってますよ~(*^_^*)


100万円貯まるバンクとか…(アルミ缶のやつね…)

しかも、30万円、50万円も、持ってますが、

中味が、入ってません…(T_T)

小銭を入れるように、

玄関とかにも置いとくんですが、

その存在自体を忘れちゃってて、

何だか、切ない物体になってますね…(:_;)

貯金箱を買う時は、

絶対、貯めてやるぞ!と思ってるのにな~ Σ(´`lll)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
