Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
10/05
2008 Sun
財布の中に必ず入れておく、ちょっと変わったもの♪
毎日持ち歩くものの財布

現金よりも、レシートやカード類などの現金以外が

たくさん入ってることが多いですが…。

気になる1位は、クーポン券

入ってます~!思いっきり~!!

で、大事に直し込んで、期日を過ぎてて、

あちゃ~!って、思う事も度々…(´`lll)

2位は、お守り

私も、入ってる~♪でも、コレ入れちゃうと膨らむんだよね~( ;´Д`)

3位は、診察券

これも、思いっきり入ってるよ~( ̄Д ̄)v

みんな、いっしょなんだな~♪

ちなみに、大吉のおみくじも入ってるよ…!

だから、財布が、膨らんで、すごいことになってるんだな…(;・∀・)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
