Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
10/03
2008 Fri
スタバの高級缶コーヒー♪
スタバサントリーが共同で、

エスプレッソ味の高級缶コーヒー2種類を、

21日から首都圏などのコンビニで発売するそうですね♪


ビター味の「エスプレッソドッピオ」と、

濃厚ミルクが特徴の「エスプレッソコンパーナ」。

いずれも、170円(税別)♪


一般的な缶コーヒーに比べて割高だけど、

世界各地の厳選した高品質コーヒー豆を使い、

2年の開発期間をかけて、スタバ店舗の味と香りを再現したとかヽ(´ー`)ノ


コーヒー好きの私としては、

ぜひ味見してみたいわ~♪

でも、缶コーヒーはあまり、好きじゃない…(;一_一)


どうせなら、スタバに飲みに行く方が好き…(*^_^*)


う~ん。でも、飲みたい…。


どっちやねん!!(笑)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
