Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
10/01
2008 Wed
10月1日はコーヒーの日♪
今日は、何の日だろう?と思って、調べてみたら、

10月1日は、「コーヒーの日」だそうな~(^o^)/


全日本コーヒー協会のHPの「コーヒーの日」に、

「10月1日は、「コーヒーの日」です」とあるとか。

国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月1日。

この日がコーヒーの新しい年のはじめになるわけで、

日本では秋も深まり、温かいコーヒーのおいしい季節を迎える頃♪


何だか、無性にコーヒー飲みたくなって来た~!!

インスタントもいいけど、

たまには、こぽこぽ入れてみようかな?

ミルクと砂糖をたっぷり入れるか、

それとも、ブラックで楽しむか…?


これから、寒くなると、もっと飲みたくなるね(^_-)-☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
