Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
02/22
2009 Sun
32型液晶テレビ、4万円台に♪
安いですね~(>_<)びっくりしました!!

九州地区を中心に、全国42か所に展開するMrMax(ミスターマックス)は2月17日、

32型液晶テレビ「LC-M32BD2」の発売を発表した。価格は4万9780円。

同日、ネットストアで予約受付をはじめたところ、限定200台のうち

100台が1日で売れたという。26日からはMrMaxの店頭でも注文を受け付け、

3月下旬には手元に届くという。

一方、大手スーパーのイオンも2月20日、電機メーカーと連携したDVDプレイヤー内蔵の

32型液晶テレビを4万9800円で発売する。DVDの再生のみができる。

安くできた理由は、08年10月以降の円高ウォン安で、

韓国サムスン電子製の液晶パネルを格安で仕入れることが出来たこと。

自社の物流網の利用で、物流のコストを省いたことを挙げている。

一消費者にとっては、有難い朗報ですね(#^.^#)

でも、企業にとっては、きびしいことには変わりないデスケド…(^_^;)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
