Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2009 Sat
第678回「理想のデート」
理想のデート♪今、好きな人とだったら、映画観て、

カフェでまったりデートかなぁ♪(〃 ̄ー ̄〃)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「理想のデート」です。

みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?

水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを
二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。

高級なレストランとかに行くよりも
公園で二人で語り合う方がいいと思います。
あとは、動物園とか植物園とかに二人で出かけたりしたいですね...
第678回「理想のデート」



公園でゆっくり語り合うのもイイケド、寒いのが苦手なので…(;・∀・)

その点、カフェだったら、真向かいに座って、

さり気に顔も見れるし、指とかもじっくり見れる♪

あ、指ふぇちなので…(笑)

映画の感想とか言い合ったりして、静かに流れる時間を一緒に感じたいな~

なんて、思っちゃいました(>_<)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
