Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
02/17
2009 Tue
男性向け絵文字♪「男のえもじ」…。
アイフリークは2月16日、男性向けに特化した絵文字をダウンロードできる「男のえもじ」を

オープンした。デコメ素材として利用する。iモード専用で、月額315円。

男性同士でも気軽に利用できる「ちょいダサ」デザインの絵文字を提供。

たばこやリーゼント、ハンバーガーの絵文字や、「はらへった」「ありがとう」という文字入り

デコメ素材などを配信。デコメの使い方を解説するコンテンツも用意した。

「デコメ画像は女性視点のテイストのものが多く、高校生以上の男性は利用しにくいと

いう意見があった」ため企画したという。

同社は2005年から、男性向けデコメール素材ダウンロードサービス「男のデコメ」を提供している。

ちょこっと見たけど、男っぽいけど、何だか可愛い♪

こんな絵文字を、いかつい男の人が、一生懸命あーでもない、こーでもないと、

探している姿を想像したら、ちょっと笑っちゃった!(^v^)

今度は、「女のえもじ」とか「子どものえもじ」とか「熟女のえもじ」とか出しても

面白いかも?!(*^m^*)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
