Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2009 Mon
第674回「占いは信じますか?」
はっきり言って、イイコトは信じるし、悪いコトは信じない!ようにします…(^^;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「占いは信じますか?」です。

明日はバレンタインデー!
恋占いをしている乙女も多いのでは?^-^
女の子は占い好きな人が多いですね!

本田は占いをすごく信じているというわけではないのですが、
雑誌などに載っていたりすると、ついつい読んでしまいます!
某有名占い師の方の本も、なんとなく毎年購入してしまいます(笑)
...
第674回「占いは信じますか?」



朝は、出掛ける前に、必ず、テレビの占いをチェックするし、

雑誌とかでも、星占いは、目を通しますね~(^^ゞ

でも、テレビの占いだと、A局では10位くらいだったのに、

B局では、1位だったりすることも…(;一_一)

だから、私は、最高位だった方のラッキーアイテムとかを

チェックするようにしてます♪(笑)

何事も、ポジティブに考えた方が、運が上向いて来るような気がする♪

悪いことばっかり気にしてたら、運気も下がる気がするしね♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
