Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
02/08
2009 Sun
真央ちゃん、銅メダル♪
6位から、浮上しましたね~(>_<)

カナダ・バンクーバー・フィギュアスケートの4大陸選手権は、第3日の6日、当地の

パシフィック・コロシアムで女子のフリーが行われ、ショートプログラム(SP)6位の

浅田真央選手がフリー1位となり、計176.52点で3位に入った。

SP4位の村主章枝選手は計167.74点で6位に下がり、

SP9位の鈴木明子選手は計160.36点で8位だった。

SP首位の韓国のキム・ヨナ選手が計189.07点で初優勝し、

SP2位のジョアニー・ロシェット(カナダ)が計183.91点で2年連続2位となった。

よく追い上げましたね♪

SPで6位だったので、メダルは絶望的なのかな~?と思ってたけど、

さすが、真央ちゃんってとこでしょうか?(^_^;)

でも、キム・ヨナ選手も、色っぽくて艶ややかな演技ですもんね。

これからが、本当に見モノです…。

二人が、ライバルと認め合い、切磋琢磨しているからこそ、

盛り上がっているのかもしれませんね♪



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
