Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/31
2009 Sat
ポニョ歌う大橋のぞみチャン、ドラマ初主演♪
すごく可愛らしい子ですもんね~(>_<)

アニメ映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレークし、昨年大みそかのNHK紅白にも

出場した、子役の女優、大橋のぞみちゃん(9)が、2月3日放送のフジテレビ

「ほんとにあった怖い話 冬の特別篇2009」で、ドラマ初主演することが分かった。

5歳ごろからドラマや映画に出演しており、キャリア約4年で主役の座をゲット。

女優としては紅白後初仕事になる。

主演したのはオムニバス構成の短編「憑かれた森」。

両親と一緒の車が森で道に迷い、8人組と遭遇…というホラーな展開。

“崖の上”の場面もあり、「普段は叫んだりしないので、大きい声を出すのが大変だった」。

それでも、迫真の演技で期待に応えたという。

おほほ~♪

見ちゃおっかな~(*^_^*)

どんな演技をするんだろな~♪楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。