Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2009 Fri
学生時代に男からナンパされた男、谷原章介。
あはは♪何だか、分かる気がする~(>_<)

俳優・谷原章介さんが29日、都内で横浜開港150年を記念し、

宮本亜門作・演出のオリジナル舞台『ヴィジョン!ヨコハマ~未来へ。そして紡いできたもの~』

(5月31日 パシフィコ横浜)の制作発表会見で、男性にナンパされた過去を明かした。

長髪だった高校生時代に「いかついお兄さんにナンパされたんです。

これってロマンスかな!?」と思わぬ“珍”エピソードで笑いを誘った。

高身長に長髪という背格好からモデル風美女に間違えられた過去を明かし、

「山下公園でしたよ。相手は、きっと髪型で間違えて声をかけたものの、男性と気づいて

僕が立って振り向いたら、もういなかったんですよ」と当時の様子を証言した。

きっと、痩せてて、すら~っとしてたんだろうなぁ(^^ゞ

しかも、美女オーラをまとって♪

その当時の写真を、ぜひ見てみたい♪(笑)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
