Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2009 Thu
第663回「100円ショップのこれは使える!」
私がよく買うのは、お菓子類と、小瓶の調味料系です♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「100円ショップのこれは使える!」です。

つい最近、100円ショップに行きました。
結構大きなところで、なんとまぁたくさんの100円グッツが並んでいました。
その中で、うわ!これいいアイデア!と思ったものが1つありまして、
電源の延長コードがあったんですね。
そして、その延長コードは1つのプラグに対して1つのプラグしか...
第663回「100円ショップのこれは使える!」



他にも、マニキュアとか、季節ものの商品とか、よく買いますね(*^_^*)

マニキュアは、塗って気にいらなかったら、ブレンドしちゃったり、

直接肌には触れないから、かぶれることもないし♪

季節ものの商品と言えば、最近だったら、クリスマスのオーナメント、

お正月用の飾り、ピックとか、角松のミニミニサイズをテレビの横に飾ったり♪

100円という手軽さから、ついついたくさん買ってしまうんだけど♪

でも、見てるだけでも、楽しいですよね~(>_<)

何たって、100円だもん♪失敗しても、許せちゃう♪(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
