Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2009 Mon
朝青龍「私は帰ってきた」
朝青龍が、優勝しましたね。

「私は帰ってきました」。国技館の1万1千人、さらにメディアを通したファンの前で、

涙ながらに言葉を絞り出した朝青龍。「次はない」と語ったがけっぷちからはい上がり、

栄冠をつかんだ。

横綱白鵬は、自身初の4連覇を逃した。本割で全勝の横綱朝青龍を寄り倒し、

14勝1敗で並んだが、優勝決定戦では寄り切られた。

千秋楽2連勝を阻止され、逆転Vはならず、朝青龍に中に入られ、肩越しに右上手をつかむ

しかなかった決定戦での展開を「差し負けましたね。ああなったら、どうしようもない」と

悔やんでいたとか。

密かに、 白鵬を応援してたので、残念な結果でしたが…。

でも、朝青龍おめでとう。

二人の両横綱がいるからこそ、盛り上がります。

でも、日本人力士がいないのが、物足りないのですけど…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
