Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/25
2009 Sun
ソフトバンクCMの“お兄ちゃん”、好きなタイプは「予想外」
ソフトバンクのCM出演をきっかけに大ブレイク中の

俳優・ダンテ・カーヴァーさんが24日、著書「Who’s That GUY?ダンテ・カーヴァーデス。」の

発売記念イベントに参加した。

報道陣から好きなタイプを聞かれ、男性記者に耳打ち。

CMの決めゼリフ「予想外です」を誘ったが、記者の“ボケなし”に苦笑い。

好きなタレント女性に、土屋アンナさんを挙げたダンテさん。

「ファッション、音楽、女優などいろんな顔を持っているので興味がある」と笑顔。

著書には、来日のきっかけや今日の活躍を振り返ったことなどを綴っているが、

「活躍はまさに“予想外”デス(笑)僕のことを知りたい人はぜひ読んで!」とアピール。

今後の目標は、「夢はまだかなえていない。今は彼女を作っても多忙で

一緒に過ごせないので仕事が1番です」と謙虚に語っていたそう♪

彼のひょうひょうとした演技と、お父さん犬カイくんとのやりとりに、

つい、目がいってしまいます♪これからも、ずっと、続いて行くんでしょうかね~!

続いて欲しいけど♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
