Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/23
2009 Fri
「生協の白石さん」の素顔。
素顔は、非公開だったんですよね~!

ベストセラー「生協の白石さん」の著者、白石昌則さん(39)が、

東京農工大の広報大使第1号に任命された。小畑学長が22日、記者会見で発表した。

白石さんは1994年4月、「大学生協東京事業連合」を通して、早稲田大の生協に就職。

2004年12月、東京農工大の生協に移り、学生が、売店への要望や意見などを寄せる

「一言カード」の担当となった。誠実に、時には軽妙なジョークを交えた回答が、

学生のブログで紹介され、一躍有名人に。

05年11月には、カードの内容と回答をまとめた本を出版した。

昨年11月の異動で「東京インターカレッジコープ」の渋谷店長となったが、

「せっかくの人材を活用したい」という大学側の要請に応じたという。

今後、大学のホームページに登場したり、講演会を開いたりするそう。

白石さんは「肩ひじを張らずに、大学側に協力していきます」と語っている。

素顔も、めちゃくちゃ、人が良さそうな顔されてますね~(>_<)

近くだったら、ぜひ、見に行きたい♪(笑)




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。