Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
01/21
2009 Wed
ガラスの仮面♪4年ぶりに新刊発売
何だか、途中まで読んでたけど、どこまで読んだか忘れちゃった~(;・∀・)

累計5000万部を発行した、美内すずえさんの長寿マンガ「ガラスの仮面」の

約4年ぶりの最新巻となる43巻が、26日に発売されることが分かった。

 「ガラスの仮面」は、平凡な少女だった北島マヤが、かつての大女優・月影千草に

演技の才能を見いだされて、演劇の世界に入り、ライバルの姫川亜弓とともに、

伝説の名作といわれる「紅天女」の主演の座を懸けて成長していくというストーリー。

2度のアニメ化やテレビドラマ化、舞台にもなった人気作。

75年からマンガ誌「花とゆめ」(白泉社)で連載が始まり、中断と再開を繰り返し、

08年7月から「別冊花とゆめ」に替えて連載を再開している。

あ、そうだったんですね~(>_<)

待たされ過ぎちゃって、訳がわかんなくなってしまいました。

次巻も、きっと、待たされちゃうんだろうな~(^^ゞ

どうか、早々に完結して下さい。中途半端で投げ出すのは、止めて欲しい!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
