Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
01/14
2009 Wed
第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」
日本人なら、やっぱり、和食かな~(>_<)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな料理は・・・和?洋?中?」です。

最近、食事ネタの多い水谷です。
実は、ダイエット中なのですが、その分、食べることが楽しみになりますね。
リバウンドしないように気を付けないといけないのですが・・・。

水谷は、洋食が好みです。
ハンバーグが大好きなので、洋食屋さんのハンバーグだと
まさにゴハン三杯は軽い...
第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」



でも、おせちとか続くと、味がしっかりした、

中華とか、すごい食べたくなるのよね~(´▽`*)

えびチリとか、酢豚とか、ラーメンとか!

今年も、新年会は、中華屋さんでやっちゃったし…!

でも、洋食も捨て難いな。

だけど、やっぱり、旅行で日本を離れた時は、すごく思うね。

和食って、最高やな~って♪

味噌汁に白いご飯♪

たぶん、もう、遺伝子にインプットされてるんだと思う♪(笑)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
