Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/13
2009 Tue
大塚サン♪高島アナの衝撃告白たしなめる。
って、一体、どんな衝撃告白?!わくわく・どきどき…♪(>_<)

フジテレビの遠藤玲子アナ(26)が12日、風邪のため、先週の出演を休んでいたが、

月~水曜のスポーツコーナーを担当する「めざましテレビ」に復帰。

番組冒頭、司会の大塚範一キャスター(60)から、

「遠藤さんが今年になって初めて(の出演)。大丈夫ですか」と振られると、

「新年早々風邪をひいてしまいまして、まだちょっと鼻声なんですが。
みなさん、今年の風邪は長引きますので、体調管理に気を付けてください。とあいさつ。

すると、高島彩(29)アナが「私は今日(風邪をひかないように)腹巻きをしています」と告白。

思わず、大塚キャスターが「みなさんの夢を壊すことを言わないように」とたしなめたとか。

一応、看板アナだから、イメージがあるってコトでしょうか?

風邪をひいて休むよりも、予防に力を入れるってのは、感心です♪

腹巻きは、温かいし、実用的なんですよね~(>_<)

私も、愛用してますよ~♪私の周りも、使ってる人、多いですよ♪(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
