Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
01/11
2009 Sun
ウィリアム英王子、婚約か?
断然、チャールズ皇太子より、ウィリアム王子の方が、好きです♪

英国のウィリアム王子の恋人のケイト・ミドルトンさんが、9日に27歳の誕生日を迎え、

2人が間もなく婚約を発表するとの見方が一層高まっている。

報道によると、2人は休暇シーズンの多くを王室のスコットランドの別荘で過ごし、

人目に触れないログハウスで、ロマンチックな食事を楽しんだりしたという。

ブックメーカー(賭け屋)は、1年前は賭けは2人が結婚するかどうかが中心だったが、

今では何年に2人が婚約するかが対象となっていると話した。

今年中に婚約が発表されるオッズは、ここ数週間で以前の2・5倍から1・5倍になり、

婚約近しの推測は、ミドルトンさんが昨年、エリザベス女王の孫の

ピーター・フィリップスさんの結婚式などの王室関連の行事に、

王室メンバーとともに参加したことから強まったという。

ケイトさんも、民間出身というところが、お母様のダイアナさんを思い起こさせますね。

きっと、チャールズ皇太子よりも、王子の方が、結婚に対する誠実さがあると思う。

幸せになって欲しいですね。お母様の分まで。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
