Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
01/08
2009 Thu
バレンタインデーに♪男性から女性へ「逆チョコ」
来月は、もう、バレンタインデーですね♪

森永製菓は、バレンタインデーに男性から女性へチョコレートを贈る新トレンド“逆チョコ”に

ちなんだ「逆」チョコレート3製品を、2009年1月13日からバレンタイン時期限定で発売。

デザインを反転させたユニークなパッケージを採用した。

「逆ダース<ミルク>」(価格は120円)、「逆カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク>」(315円)、

「逆小枝<ミルク>」(179円)の3製品。

「逆デザイン」に、「今年は逆チョコ。」のキャッチフレーズを入れた。中身は通常品と同じ。

同社が2008年12月に実施した意識調査によると、男性の72.8%が、バレンタイン時期に

身の回りの女性にチョコレートを贈っても「よい」と答え、

女性も98.3%がチョコをもらえたら「うれしい」と回答した。

また、女性の20.0%がチョコをもらった男性を異性として「意識すると思う」、

57.5%が「人によるが、意識すると思う」と回答し、

8割近くが恋に発展する可能性を示唆したという。

うん!そうですね~♪もらって嬉しくない人って、いないと思う♪

特に、チョコレートだったら、すごい嬉しいかも?!

甘いモノ嫌いな女性っていないし、いつも、女性から贈ってるから、

バレンタインに貰えたら、すごい特別って気がするな…(*^_^*)

たぶん、いいきっかけには、なると思う♪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
