Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
01/05
2009 Mon
石川遼クン、プロ2年目で初打ち
今年も、どうぞ飛躍されることを願って♪

男子ゴルフでプロ2年目を迎える石川遼選手が4日、茨城県のしもふさCCで

2009年の初打ちを行った。9ホールのコースを2ラウンドし、

「今年は100パーセント実力を出して満足する年にしたい」と抱負を語った。

同コースは子供のころから、何度となく練習で使用しているとあって、

クラブハウスには「石川遼プロ、獲得賞金1億円突破おめでとう」の横幕も。

昨年もここが初打ちだったが、まだプロ転向前。

1年で周囲の環境はがらりと変わったが、

「初めて回ったコース。ここに来ると安心できる」と初心は忘れていない。

彼の、そんな謙虚で爽やかな所が、とても好感が持てます♪

きっと、親御さんは、大事に育てられたんだろうな~?という気がします♪

今年も、重圧に負けない、遼クンのプレーを楽しみにしてます♪

マイクロソフト 検定



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
