Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/03
2009 Sat
ユニーク福袋続々登場♪
今年は、福袋、買ってないなぁ~(/_;)

近年は、福袋の予約制も増えているが、「初売り初日に店頭に並ぶ」という人も健在。

毎年趣向を凝らした福袋が登場しているが、今年は“婚活”“血液型”“エコ”など、

昨年の流行を反映したユニークセットも多数登場。

“お得感”がありつつも、“プチぜいたく”を楽しめる福袋は、今年も高い人気が予想される。

エステティックやマッサージ店などのチケットが入っている福袋を取り扱う百貨店も多く、

「定価で行くのはためらいがあるが、福袋なら割引率大きくて行きやすい」と

消費者の支持を集めているという。

東武百貨店池袋店では、「ボクシング世界王者・内藤大助選手とのスパーリング権利」、

小田急百貨店新宿店では、「小田急新宿駅1日駅長体験」などを発売。

ともに抽選制となるが、“夢の体験もの”は毎年高い人気だという。

体験型の福袋は、何だか、夢があっていいな~(>_<)

何だか、お金以上のものを、たくさんもらいそう♪

まさに、これからは、アイデア商品を売り出さないと、なかなか厳しそうですね~(^_^;)

招待状 テンプレート




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。