Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
12/29
2008 Mon
安藤美姫「村主さんにごめんなさいと言いたい」
アクシデントだから、どっちが悪いってコトもないんだろうケド…。

フィギュアスケートの安藤美姫(トヨタ自動車)が、28日、全日本選手権の成績上位者が

出演するアイスショー「メダリスト・オン・アイス」に出演し、

「ケガをしたのが自分だから笑っていられる。村主さんにごめんなさいと言いたい」と、

謝罪の意を示した。

前日は、世界選手権の出場枠がかかった激戦で、まさかのアクシデント。

メダルを争う二人の選手が、演技直前の練習中に交錯して転倒。

村主章枝(avex)は、驚異的な集中力でフリーでは1位となる会心の演技を見せたが、

安藤は右足を痛め、得意のジャンプでミスをするなど、振るわずに悔し涙を流した。

この日はショーナンバーの「ボレロ」を熱演したが、ジャンプは封印。

技のつなぎで転倒したり、右足を軸としたスピンで大きくぶれるなどし、

アンコールに応えることもできなかった。
 
演技後「肉離れまでは行かないけれど、ジャンプの練習をしたら踏み切れなかったので、

きょうはジャンプなしの演技ですいません」と一言。

でも、村主さんには、コメントもらわなかったのに、何故安藤さんだけ質問するのか?

しかも、「ケガをしたのが自分だから笑っていられる。」ってコメント、何だか

おかしいと思ってしまうのは、私だけ?ちょっと、ヤナ女の言い方みたい。

英文 社名

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
