Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/23
2008 Tue
今年の人気の名前は、「大翔くん」「陽菜ちゃん」♪
何だか、あったかい気分になる名前ですね~!

明治安田生命保険が、22日、08年に生まれた赤ちゃんの名前のランキングを発表した。

一番人気の名前は男の子が「大翔」くん、女の子が「陽菜」ちゃんで、

12月、同社の保険契約者を対象に実施。男の子4621人、女の子4275人から集計。

「大翔」は2年連続1位。男の子は「陽」の字を用いた名前の人気が急上昇しており、

3位の「陽向」のほか、14位に「陽斗」、19位に「陽」が入った。

女の子はひらがなが人気。「あかり」(11位)、「ひなた」(19位)、「こころ」(32位)、

「ひより」(36位)など100位以内で九つを占めた。

ベネッセコーポレーションによる調査では、男の子の1位は同じく「大翔」、

女の子の1位は「葵」で、「陽菜」は3位だったそう。

どの親も、その子の幸せを一番に思って、考えて、悩んで付けた、

最初のプレゼントですもんね♪気合いが入ってるのが伺えます♪

「みんな、幸せにな~れ!!」

浪速運送

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。