Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/22
2008 Mon
2008M-1グランプリは、NON STYLE♪
テレビで見ましたよ~♪

若手漫才ナンバーワンを決める「M-1グランプリ」で優勝したのは、

コンビ結成8年目の「NON STYLE」でした♪

番組終了後の会見に登場した2人は、「同期に人気者のキングコングとか

南海キャンディーズがいて、ずっと負けているという感じがした、勝てたのがうれしい」と

興奮さめやらぬ様子で喜びを語った。

過去最多の4489組がエントリーしていたが、大会委員長の島田紳助さんは、

クオリティが落ちてくることを心配していたという。

「始まる前に松本(人志)と『いつやめよう』とミーティングしていた。あと2回、

10回やったらやめようと思っていたのに、今日見たらレベルが高くてびっくりした。

この人材を能や歌舞伎に分けてあげたい」と、質の高い争いだったことを強調。

一気につかんだ日本一で、「去年までやっていた漫才を捨てて、

結果出せたのがうれしい」と胸を張る2人に紳助さんは

「新しいスターが生まれてよかった」と、たたえた。

すごいテンポの速い、小気味良い漫才でしたね~♪

ボケと突っ込みが、二人ずついるような、そんな不思議な感覚でした。

どうか、この結果に慢心せず、日々精進していって欲しいです♪

手形割引の大輝
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
