Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/15
2009 Sun
トトロの家全焼!
放火かもしれないなんて、なんてことするんでしょうか…!(>_<)

東京都杉並区阿佐谷北5丁目の通称「トトロの住む家」が全焼した火事で、

玄関や居間付近が激しく燃え、天井が焼け落ちていたことが

東京消防庁などへの取材でわかった。

建物は使用されておらず、火の気がないことから、

杉並署は放火の疑いがあるとみて調べている。

トトロの家は住民が6千人を超す署名を集め、守ろうとしてきた建物。

現場には火事を知った近所の人たちが駆けつけた。

保存運動の中心だった阿佐谷北5丁目町会の近藤利男会長(74)は

「大ショックだ。どういう風に残そうか、みんなで話し合っていたのに。

できれば元通りにしたいが…」とうなだれた。

何億円もかけて買収して、これからという矢先だったんですよね~。

心無い人がいるもんです。宮崎監督も哀しんでるだろうな~(/_;)

スポンサーサイト
copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。