Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
02/14
2009 Sat
第673回「逆チョコ、どう思う?」
全然OKだと思うけど~(^^ゞ

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです!
今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。

まもなくバレンタインデー!
周囲の女子が浮き足立ってまいりました。
私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。
遅いかな?

今年はバレンタインデーに、男性から女性にチョコをあげるという
「逆チョコ」なるものがあるそうですね。
日本には、ホワイトデーはあってもそれ...
第673回「逆チョコ、どう思う?」



男女問わず、好きな人にチョコレートを媒介にして、告白してもいいと思う。

もちろん、もらったら、お返しをするのは当然だけど、

やっぱり、好意を寄せてくれてるんだ~!って分かったら、

それがきっかけで、恋心が芽生えるかもしれないし♪

あ、でも、苦手なタイプとか、嫌いな人だったら、ちょっとイヤだけどね…(´~`)

でも、それは、男性陣も同じな訳で…(´▽`*)

イベントを楽しめればイイんじゃないのかな~と思う♪
copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
