Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
02/09
2009 Mon
沢村一樹、三枚目封印!? 
え~?!この人のエロトークが面白いのに~(´▽`*)アハハ

昨年大みそかのNHK「紅白歌合戦」に、同局の「サラリーマンNEO」で人気の、

“セクスィー部長”が登場し、長身から繰り出す激しい腰の動きは

会場の大きな笑いを誘い、演じる俳優・沢村一樹さんの顔はさらに広く知られるように。

シリアスなものからコメディーまで幅広いジャンルをこなす実力派の俳優であるが、

「なんかねぇ、(お笑いに偏らないよう)事務所が焦っているみたいですよ(笑)。

昔はカッコイイ役を演じるとくすぐったい感じがしましたけど、今は照れがなくなった。

僕自身もバランスを取っているのかもしれませんね」と話す。

日テレ「キイナ」で演じている警視庁捜査一課強行犯係長、雅 一馬は、

そんなイメージを一新するほど、クールでワイルド。余計なことは話さない無口な男。

今後は、路線変更しちゃうのかな~(>_<)

な訳、ないか~!だって、エロが染み込んでるって言ってるし、

飽きやすいから、いろいろ演じたいと。。。でも、クールな役もカッコいいと思う♪

copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
