Happyことばではいろいろなことと、芸能ニュースについて、綴ります。
--/--
-- --
10/31
2008 Fri
第5位の室伏広治さん、銅は確実に!
ドーピングは、いけないですね~(-_-;)

国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は、30日、

北京五輪陸上男子ハンマー投げで、

筋肉増強剤に陽性反応を示した、ベラルーシ2選手の処分について、

「分析結果で(違反は)議論の余地がない」と述べ、

両選手の失格が確実であるとの見解を示したそうです(-"-)

当初、5位の室伏広治さん(34=ミズノ)が、

銅メダルに繰り上がるのは時間の問題とみられています(^^)/

室伏さんは、04年アテネ五輪でも、

1位選手のドーピング違反で、金メダルを獲得した。

ハンマー投げというのは、それだけ薬物汚染が進んでると

いうことでしょうか?

いや…。オリンピック自体が、薬物にまみれているということ

なんでしょうか…?

何とも、悲しく、情けないと思ってしまいます…(;一_一)

生地 いすず
10/30
2008 Thu
ノロウイルスで、小学校170人感染か?
170人の、感染って、スゴイですね…(;一_一)

埼玉県新座市教育委員会は、29日、市立石神小学校(児童数479人)で、

児童計約170人が、嘔吐(おうと)や吐き気など、

ノロウイルスによる感染性胃腸炎とみられる症状を訴えたと発表。

30、31の両日、臨時休校にする。

児童2人からノロウイルスが検出されたが、重症者はいないという。

自校で給食をつくっており、全学年で同じものを食べているという。

朝霞保健所は感染経路を調べているそう。

感染性胃腸炎は、この夏、経験しました…(TдT)

嘔吐が、かなりキツカッタ…!

早く、快方に向かう事を、願っております。

ロンシャン バッグ



10/29
2008 Wed
「故人」長者番付、プレスリーが首位!
え?亡くなっても、稼いでるの?

米フォーブス誌の電子版が、毎年恒例の亡くなった有名人の長者番付を発表!

一位は、ロックスターのエルビス・プレスリー氏。

5200万ドル(約51億円)で、2年連続の1位となったそうです♪

昨年、没後30周年を迎えたプレスリー氏は、

博物館として公開されている、かつての邸宅グレイスランドの

訪問者増が、要因となったとか。
 
ちなみに、2位には、スヌーピーでおなじみの漫画「ピーナッツ」の作者、

チャールズ・シュルツ氏(2000年死去)の3300万ドル!

3位には、映画「ダークナイト」でジョーカー役を演じ、

ことし1月に薬物の過剰摂取で亡くなった、

俳優ヒース・レジャー氏(享年28)が、2000万ドル!

しかし、プレスリーの、51億円って、凄すぎるよ…Σ(´ロ`;)

誰が、財産管理してるんだろう?

あ、でも、人の金の心配しても、無駄デスネ…(笑)

キャスキッドソン 代官山


10/28
2008 Tue
原ジャパン♪投手コーチに野茂英雄氏浮上!
原ジャパンの誕生ですね~♪

来年3月に開催される、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の

第2回体制検討会議が、27日、都内のホテルで行われ、

巨人・原辰徳監督(50)に、日本代表監督就任を要請することを決定♪

28日に、加藤良三コミッショナー(67)が、

滝鼻卓雄オーナー(69)を訪れて、就任を要請するそう。

原監督の受諾は確実とみられ、

投手コーチには、日本人メジャーリーガーのパイオニアで、

今季限りで現役引退した、野茂英雄氏(40)が候補に挙がっているそう♪

ノムさんか、落合さんかと思ってましたけど、

原さんでしたか ~Σ(゚Д゚)

でもでも、野茂さんもコーチに就任してくれたら、面白そう♪

心から、応援します~(*^ー^*)v

飛行機 運賃
10/27
2008 Mon
式場放火新郎…実は、既婚者。
どうしても、追い込まれて、火をつけたのね…(;一_一)

挙式当日、自分の結婚披露宴会場に火を付けたとして、

山梨県警は26日、同県昭和町の会社員男(39)を

現住建造物等放火の疑いで逮捕した。

男は、妻がいたのに結婚式を予定していた。

「火を付ければ結婚式をしなくてすむと思った」などと供述しているという。

男は、午後、この会場で約80人を招いて結婚式を予定していたが、

同日昼前にキャンセル。

連絡が取れなくなるなど、行動が不審だったため、

県警で事情を聞いたところ容疑を認めたという。

てっきり、花嫁に逃げられて、自暴自棄になってやったのかなと思ったら、

既婚者でしたか…Σ(゚Д゚ υ)

この、花嫁さん及び招待者の方々も、

さぞや驚いたことでしょうね。

でも、放火はやっちゃイケません!!

浪速運送
10/26
2008 Sun
第603回「流れ星、見たことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「流れ星、見たことある?」です。ちょっと夜に肌寒くなってくると、冬が近いなあと思います。冬になると空気が冴えて、星がきれいに見えるんですけれどあなたは流れ星をみたことがありますか?小学生のときに流星群がやってきて、真...
FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」



もちろん、見た事ありますよ~♪

あ、でも、最近は、見ないな~(|| ゚Д゚)

何年か前の、「流星群」の時は、

ホント、感動しましたね♪

空から、星がどんどん降って来て、

このまま、地球が滅びちゃうんじゃないかと、

心配するほどでした…(;・∀・)

しかも、流れ星がいっぱいだったので、

願いごとをいっぱいしたような…。

でも、どんなことをお願いしたのか、もう忘れちゃったけど、

素敵な経験だったな~♪

京都駅 食事

10/25
2008 Sat
家事おまかせロボット♪
いいね~♪

東京大とトヨタ自動車などの研究チームが、

掃除や洗濯などの家事を支援するロボット

「ホームアシスタントロボット」(AR)を開発し、24日公開したそうです。

洗濯機やモップなど、家庭で人が日常利用する家電や道具を使って、

作業をするのが特徴。

10年後の実用化を目指すとしているそうです♪

東京大IRT研究機構の稲葉雅幸教授らが開発したARは、

身長155センチ、体重130キロ!Σ(゚Д゚ υ)

3本指の腕2本を持ち、6つの車輪で移動し、

数時間の充電で、約30分活動できるとか♪

実用化になっちゃったら、

主婦は、大助かり♪

でも、155センチの130キロって、

かなり、大型やね…(;一_一)

 スパイウェア スキャン

10/24
2008 Fri
「ホームレス中学生」の印税額は?
ホームレス中学生」って、すごく売れたんだよね?
読んでないけどサ…(;・∀・)

映画「ホームレス中学生」の特別試写会が、23日、

原作の漫才コンビ「麒麟」の田村裕さん(29)の出身校である、

大阪・吹田市立西山田中学校で開かれた。

田村さん本人も、サプライズゲストで舞台あいさつに登場。

久しぶりの母校に、気を緩めたのか、

「みんな、印税2億円とか言っているけど、

本当は6000万円ぐらい」などと本音トークで笑わせたそうです。

そっか~!

でも、それでも、すごいと思うけどね。

そして、映画のヒットで原作も再び売れたら、

「そのときは母校に何か寄贈します」と約束したそうで、

なかなか、面倒見いい人なんだね~(*^^*)

ちょっと、イメージと違う感じ♪

非破壊 試験


10/23
2008 Thu
暴力団コンペ参加者は、NHK紅白落選。
そりゃ、ごもっとも?!

歌手の細川たかしさん小林旭さん、角川博さん、中条きよしさん、
松原のぶえさんが

暴力団組長のゴルフコンペに参加したことが、週刊誌で報じられた問題で、

NHKの日向英実放送総局長は、22日、

5人を今年末の紅白歌合戦に出場させない考えを示したそうですね。


この日の定例記者会見で、日向総局長は、

「所属事務所やレコード会社などとの話し合いで

当面出演を見合わせることになっており、

当然紅白にも影響すると思う」と述べたとか。


やっぱり、そんな関係が公になっちゃったら、

出られないでしょうね。


しかも、イメージダウンは、避けられないですしね。

NHKは、いつも身内には甘いですけど、

今回の判断は正しいと思っちゃいましたよ(@^^)/~~~


長島 スパ

10/22
2008 Wed
さんまさんが男泣きした、BEGINの歌♪
「さんまのまんま」のエンディグ・テーマとして、流れている歌♪

沖縄・石垣島出身のバンド・BEGINが、

毎年6月に行っている5万人規模の無料野外コンサート「うたの日カーニバル」の

来年の司会を、タレントの明石家さんまさんが、

“ノーギャラ”で務めるそうですね(^ー^)/

20日放送の『SMAP×SMAP』で明かされたそうです♪

きっかけは、今年、さんまさんが総合司会を務めた

『FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』で、

番組放送中に前打ち合わせなく「エンディング曲作って!」という

さんまさんの突然のリクエストに応え、

不眠不休で曲を書き下ろしたBEGIN…(/_;)

「笑顔のまんま」という曲は、さんまさんも思わず男泣きする歌だそう♪

私も聴いたことないので、

ぜひ聴いてみたい!!

葬式 服装

10/21
2008 Tue
桑田佳祐、ソロ始動♪
桑田さんが、ソロ活動をスタートさせるの??

年内で活動休止する、ロックバンド・サザンオールスターズ

リーダー・桑田佳祐さんが、エイズ知識についての啓発イベント

『桑田佳祐 Act Against AIDS 2008』を11月30日、12月1日、2日に

パシフィコ横浜 国立大ホールで開催。

本格的なソロ活動を始動させるそうですね。

『昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦』と題し、

昭和の時代を彩った数々の名曲を

桑田さんがカバーしていくという文字どおりの"ワンマンショー"とか。

やっぱり、バンドは休止して、

ソロ活動に移行するというコトなんですね…(;一_一)

ま、予想通りの展開かな~(>_<)

やるからには、ガンバってほしいですね♪

オーストラリア新婚旅行




10/20
2008 Mon
マドンナ、離婚の財産分与金。
やっぱり、世界が違うわね~ Σ(゚Д゚)

共同資産が、5億2500万ドル(約520億円)と言われている、

マドンナガイ・リッチーの離婚は、

財産分与で泥沼の争いになると思われたが、

ガイがマドンナの提示額に合意して、

あっさり決着がついたとイギリスのザ・サン紙が報じた。

婚前契約を結んでいなかったため、

法律上は、共同資産の50%を要求する権利がガイにはあったが、

時価1200万ドル(約12億円)の持ち家とロンドンにあるパブ、

現金6000万ドル(約60億円)で納得したらしい。

さすが、男だね~!!

って、60億もらえるだけでも、

もうけもんでしょう…!!

まあ、他人の金に、どうこう言える立場にございませんが…(;・∀・)


新橋 ビジネスホテル


10/19
2008 Sun
中田英寿プロデュースの「ビスケット」?
あの、ヒデが、ビスケットを開発?


サッカー元日本代表で、菓子メーカー・東ハトのCBO(チーフ・ブランディング・オフィサー)の

中田英寿氏が開発に携わった、

薄焼きビスケット「ハーベスト」の新商品が、

20日より発売されるそうです♪

「ボージョレ・ヌーボー」解禁日まであと1か月だが、

これに先駆けて登場するのは、

甘くないチーズ味のビスケット(^o^)/

つまり、「ワインに合うビスケット」ってことですね♪

ワイン通らしい彼が、どんなものを作ったのか、

ちょっと気になってしまってます…(^^♪


行政書士 合格率


10/18
2008 Sat
こんにゃくゼリに、激励の声殺到!
うん!その気持ち、分かるわ~!

こんにゃくゼリー」で高齢者や乳幼児の窒息死亡事故が相次いでいる問題で、

最大手の製造メーカーは、

大部分の製造を一時中止することになった。

ところが、その直後から「こんにゃくゼリーだけが悪者になるのはおかしい」

といった声が相次ぎ、ネットでも販売中止に反対する署名活動が行われ、

メーカーにも「普通では考えられない数」の激励の声が寄せられているという。

そう!問題は、メーカーではなくて、

与え方に問題があると思う。

じゃあ、もちを作っているメーカーは、

製造中止になるというかっていうと、そうじゃない…。

危険だから、排除するというやり方は、

間違っている。

世の中には、危険なモノで、溢れかえっているのに…(;一_一)

ヨドバシカメラ アウトレット




10/17
2008 Fri
第597回「がんばった運動会の思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「がんばった運動会の思い出」です。この間の月曜日13日は体育の日でしたね!運動会に参加された学生さんや、お父さん・お母さんも多かったのではないでしょうか?そんな運動会の思い出をお聞かせください!本田は、小学6年生の組体操にずっと憧れ続け、実際自分が6...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばった運動会の思い出」



ガンバった運動会の思い出か~!

あんまり、足の速くない私にとって、

運動会って、苦手だったな~(/_;)

密かに、てるてる坊主を逆さにしたり…(;一_一)

でも、ダンスとか好きだったな~!

団体競技とかも、面白いね♪

みんなで、応援したり、応援されたり♪

中学の時、みんなでガンバって、

1点差で、優勝した時は、嬉しかったな~(*^^*)

そして、みんなで、笑顔で記念撮影♪

あの時の写真は、今でも、宝物です♪


フラダンス ステップ
10/16
2008 Thu
「卵」と「玉子」の違いって?
確かに、「たまご」と入力すると、

」と「玉子」が出て来ますよね~?!


どんな違いがあるんだろう?


》は調理前のたまごを指すのに対し、

玉子》は調理された食材としてのたまごを指すという区別があるそう。

生物学的な意味の場合には《》が使われるので、

ニワトリ以外でも魚などの「たまご」は《》と書くそうです。

そっか~!

玉子焼きは、玉子だね。

受精卵とかは、卵だね。

よし!

ちょっと、勉強した~(笑)

オスカーホーム


10/15
2008 Wed
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」です。

みなさまは大失恋をされたことがありますか?
片思いで思い切って告白をしたら断られた・・・
付き合っていた相手に別れを告げられた・・・
そんな、苦しくて切ない失恋から、
あなたはどうやって乗り越えますか?

泣きまくる。音楽を聴く。

友達と飲みにいく。カラオケで歌いまくる...
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」





ありますね~!失恋!!
みんな生きてたら、一つや二つは、経験してると思うけど…。

まず、とことん落ちまくる…!
何にも気力が湧いてこないから、
食欲も落ちるし、ただひたすら、ぼーっと過ごしたり。

で、これではいかん!とちょっと前向きになって、
音楽聴いたり、カラオケして、ちょっと浸ってみたり…。

人間、あとは、這い上がるのみ!(  ̄ー ̄)

いっぱい、涙を流して、涙が出たその長さは、
相手を本当に愛してたという長さだと思う。

だから、無理しないで、悲しい時は悲しみに浸る。

そして、ゆとりが出てきたら、周りの優しさに気付くことができると思う。


法人 印鑑証明


10/14
2008 Tue
星出さんが送った、宇宙記念品。
星出さんが、母校慶大に宇宙記念品を送ったそうですね(^^♪

6月に米スペースシャトルで国際宇宙ステーションに飛び、

日本実験棟「きぼう」を設置した、

宇宙飛行士の星出彰彦さん(39)が、13日、

母校の慶応義塾大日吉キャンパスで、

一緒に宇宙を旅した同大創設者福沢諭吉の書「独立自尊」(複製品)と

アルミ製そろばんを安西祐一郎塾長らに返還したとか。


ん?返還ということは、

いったん預かって、宇宙に持って行き、

そして、それを返したってこと?!

確かに、宇宙に触れた、唯一の品ですね♪

しかし、「星出」という苗字、

宇宙飛行士になるべくしてなったというような名前ですね(^_-)-☆


掃除機 排気


10/13
2008 Mon
秋の味覚狩りといえば?
今年は、ぶどう狩りとか、梨狩りとか、行ってないな~(´・ω・`)


食欲の秋は実りの秋♪

栗にさつまいも、ぶどう、梨、りんごや柿、きのこ類から、

キウイ、いちじく、落花生といったものまで、

実にたくさんありますもんね~v( ̄▼ ̄)v

そして、狩りとった果物、きのこ類を使って、

スイーツや料理に、惜しげもなく使えるのもイイ♪


さあ、何狩りに出かけようか?


ニッセン アウトレット


10/12
2008 Sun
カレーなる入浴剤?
もしかして、「カレー風呂」??

カレーやシチューのルウをモチーフにした

入浴剤『カレーなる入浴剤』(全4種/280円・税込)が、

バンダイから14日(火)に発売されるとか。

過去には、アイスキャンディ型の『ガリガリ君入浴剤 Cool!』や、

お菓子型の『うまい棒入浴剤』など食品を題材とした入浴剤が発売されており、

シリーズ第4弾となるそうです…\(◎o◎)/!

え?知らなかったよ… Σ(゚Д゚)!!

そんなに、出てたの?

てゆうか、カレー風呂は、ちょっと頂けないかも…?

リラックスできないじゃん…(;一_一)
10/11
2008 Sat
結婚難民って?
単純に、結婚できない人たちってこと~?

結婚もせずにふらふらさまよっている独身者。
昔は、独身貴族なんていわれて、独身生活を自由に楽しんでいるイメージだったけど、
結婚難の時代に入ってからはイメージも変わり、逆に
結婚したくてもできない、「結婚難民」なんて呼ばれることさえあります。


佐藤留美さん著による「結婚難民」は、
経済的な理由をはじめ、様々な要因で結婚に踏み切れずにいる、
ロスジェネ世代の男性に向けた本。

女性だから書ける「こんな女性との結婚は考えたい」といった
センセーショナルな内容も。

その例として挙げられている「ルブタン女」。

非正規雇用の彼女が、収入に見合わない靴を多数所持。
一足の値段はなんと家賃を上回るお値段。
本書では、こうした女性と結婚すると後々大変になるかも? と警告。


一人だけ取り残されないためにも、ここが肝心だと思います。
ふてくされずに、「人は人、自分は自分」という気持ちを持つことが大事。
10/10
2008 Fri
第593回「あなたの携帯は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。

10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、
最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな
携帯電話でいっぱいになっています。

最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、
デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け
携帯電話をデコレーションすることが、若い女の子の...
第593回「あなたの携帯は何色?」




私の携帯は、シルバーです♪

どうしても、欲しい機種とデザインで、

でも、残ってる色が、

シルバーとブルーしかなかった…Σr(‘Д‘n)


なので、二者択一で、シルバーになりました♪

ホントは、ピンクが良かったんだけど…(/_;)

やっぱ、可愛い奴は、

すぐ売り切れちゃうね♪

人間と一緒だね~v( ̄Д ̄)v
10/09
2008 Thu
第592回「甘いもの、好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「甘いもの、好きですか?」です。ほうじょうは、どちらかというと甘いもの苦手です。いえ、決して嫌いではないのです。でもほんのすこーしでいいんです…。ケーキバイキングとか、絶対元が取れません。そしてどうも、私の周りは男性の・..
FC2 トラックバックテーマ:「甘いもの、好きですか?」



女の子(?)なら、誰でも、甘いもの好きじゃないのかな~?

もちろん、甘いものには、目がないですよ~(>_<)

ランチとか行っても、必ずと言っていいほど、

デザート付を頼むし、

メニューとかも、がん見しますもんね~(^^ゞ

やっぱ、甘いものは、別腹!!

おなかいっぱいでも、絶対、残しません!

しかも、疲れた時とかに食べる、

甘いものも、たまりませんな~(^0_0^)

10/08
2008 Wed
外来ペット、子どもに感染症の危険?
え~?
それは、大変だ~!!

でも、「外来ペット」って、どんなもの?


爬虫(はちゅう)類、サル、リスなど外来のペットが人気を集めているが、

米国小児科学会で6日に発表された報告によると、

小さな子どもや免疫に問題のある人がいる家庭では、注意が必要とのこと!


例えば、ほとんどの爬虫類は、サルモネラ菌を保有しているといい、

「新しいペットの多くは、幼児の健康にリスクがある」と指摘。

家庭での飼育は見合わせるべきという考えを示している。

また、動物に触れることができる動物園などは、

幼児や5歳以下の子どもや免疫に問題のある人にとって危険があるとも警告。

アレルギーや感染症にかかる可能性があるとも… Σ(゚Д゚)

びっくりですね~!

リスちゃんとか、可愛いのに…(>_<)

でも、飼う時には、ちゃんとこのあたりも認識してから、

飼うようにした方が、賢明なようです(^o^)/
10/07
2008 Tue
第590回「貯金箱は持っていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「貯金箱持っていますか?」です。私はクッキーが入っていた大きなクマの入れ物を貯金箱代わりにしてちょこちょこ小銭を貯めていくのが趣味です(笑)初めは何も考えずに、気づいた時に入れる程度だったのですが、あれよあれよという間に結構たまってし・..
FC2 トラックバックテーマ:「貯金箱は持っていますか?」



はいはい~!!

貯金箱は、いくつも持ってますよ~(*^_^*)


100万円貯まるバンクとか…(アルミ缶のやつね…)

しかも、30万円、50万円も、持ってますが、

中味が、入ってません…(T_T)

小銭を入れるように、

玄関とかにも置いとくんですが、

その存在自体を忘れちゃってて、

何だか、切ない物体になってますね…(:_;)

貯金箱を買う時は、

絶対、貯めてやるぞ!と思ってるのにな~ Σ(´`lll)
10/06
2008 Mon
女子高生、宝くじで約13億円♪
え~?

女子高生が…?!

13億円~?!


日本の話じゃないよね~?と思って読んだら、


やっぱり、イギリスのお話でした♪


なんでも、英国人女子高生(18)が、

700万ポンド(約13億円)の当せん金を獲得!

 「ユーロミリオンズ」という欧州の宝くじに当せんしたのは、

イングランド北部のカンブリア出身のイアンテ・フラガーさん。

フラガーさんは、30日、来年には法律学を学ぶため大学に進学し、

普通の学生生活を送るつもりだなどと語った。

当せんを知った時に、大声を上げて飼い犬が飛び上がったことや、

当たりくじを下着や宝石箱などに隠していたことも明らかにしたそうな。


でも、なかなか、この子、現実的だね~!

これぐらい、しっかりしてないと、

お金の魔物に喰われちゃうからね♪

しかし、13億円…!

使い切るかな~(>_<)

って、人のお金を心配する奴…。
10/05
2008 Sun
財布の中に必ず入れておく、ちょっと変わったもの♪
毎日持ち歩くものの財布

現金よりも、レシートやカード類などの現金以外が

たくさん入ってることが多いですが…。

気になる1位は、クーポン券

入ってます~!思いっきり~!!

で、大事に直し込んで、期日を過ぎてて、

あちゃ~!って、思う事も度々…(´`lll)

2位は、お守り

私も、入ってる~♪でも、コレ入れちゃうと膨らむんだよね~( ;´Д`)

3位は、診察券

これも、思いっきり入ってるよ~( ̄Д ̄)v

みんな、いっしょなんだな~♪

ちなみに、大吉のおみくじも入ってるよ…!

だから、財布が、膨らんで、すごいことになってるんだな…(;・∀・)
10/04
2008 Sat
芋洗坂メタボ係長の衝撃告白♪
お笑いタレントの芋洗坂係長(40)が、2日、

キウイ呼吸ダイエット」の推進イベントにゲスト出演♪

太りすぎで、無呼吸症候群を患っていることを明かしたそうです。

1m67cmで、105キロ、ウエストは125cmという超メタボな体型!

「一晩で60回(呼吸が止まって)脳死状態になって、

死なないために心臓が頑張っている」と笑うに笑えない症状を告白。

「イビキがすごすぎてバツイチになりました」と離婚した過去まで明かした。

え?バツイチなの?

突っ込みどころは違うような気がするけど、

もうちょっと、痩せた方がいいと思うよ~(>_<)

その「キウイ呼吸ダイエット」法やらで~v( ̄ー ̄)v
10/03
2008 Fri
スタバの高級缶コーヒー♪
スタバサントリーが共同で、

エスプレッソ味の高級缶コーヒー2種類を、

21日から首都圏などのコンビニで発売するそうですね♪


ビター味の「エスプレッソドッピオ」と、

濃厚ミルクが特徴の「エスプレッソコンパーナ」。

いずれも、170円(税別)♪


一般的な缶コーヒーに比べて割高だけど、

世界各地の厳選した高品質コーヒー豆を使い、

2年の開発期間をかけて、スタバ店舗の味と香りを再現したとかヽ(´ー`)ノ


コーヒー好きの私としては、

ぜひ味見してみたいわ~♪

でも、缶コーヒーはあまり、好きじゃない…(;一_一)


どうせなら、スタバに飲みに行く方が好き…(*^_^*)


う~ん。でも、飲みたい…。


どっちやねん!!(笑)
10/02
2008 Thu
メガネベストドレッサー賞♪
眼鏡が似合う著名人に贈られる、

第21回日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式が、

1日、東京都内であり、

ビーチバレー選手の浅尾美和さん、ミュージシャンのスガシカオさん、
トヨタ自動車の張富士夫会長ら6人が選ばれたそうです。

他の受賞者は、作家の堺屋太一さん、衆院議員の渡辺喜美さん、女優の上野樹里さん。

でも、メガネって、もともと地味な感じだけど、

今年の顔ぶれも、何だか地味ですね…(;一_一)

ま、しょうが無いんですけど…。

しかも、グラサンもメガネなんですね~♪

グラサンベストドレッサー賞だったら、

間違いなく柴田恭平さん?タモさん?
copylight © Happyことば. all rights reserved.
template by sleeeping!
